けものフレンズを知らない人用。今夜、最新話が放送されるよ。

もうすぐ「けものフレンズ」の最新話、11話が放送されるよ。

 

 

見よう!

 

 

テレビ東京、テレビ大阪は曜AM1:35から、

テレビ愛知は曜AM3:05から放送開始だよ。

 

これを書いている今は、火曜日の22時くらいだから、

あと3時間半くらいで放送されるね(テレビ愛知はあと5時間くらい)。

 

『けものフレンズ』公式サイト

TVアニメ『けものフレンズ』公式ツイッター(@kemo_anime)

 

 

 

ん?

 

 

 

 

けものフレンズが何か知らない?

 

 

 

 

一言でいうとすっごいおもしろいものよ!

 

 

 

 

そのアニメが今夜放送されるよ!

 

 

 

 

だから、

見よう!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

今からみても話がわからない?

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

1話から前話までのあらすじを用意したから、

これを見ておけば今夜初めて見てもたぶん理解できるよ。

 

以下、1話から前話までのネタバレのあらすじだから注意してね。

 

 

 

 

はじまりー!


一人の女の子が主人公です。その子は自分が何者なのかわかりません、気が付いたらサバンナのような場所にいましす。

動物のような子に出会いました。サーバルちゃんです。

   サーバルちゃん


その子は「自分が何の動物なのかわからない」と言います。

サーバルちゃんは「図書館に行けばわかるよ」と言います。

二人で図書館に向けて冒険に出発です!

女の子はかばんを背負っていましたから、

かばんちゃんと呼ばれるようになりました。

    かばんちゃん


この場所についてもわかってきました。

「ジャパリパーク」という場所のようです。

恐ろしいモンスターもいるようです。

図書館について、

かばんちゃんは「人」ということがわかりました。


今度は、人の住んでる場所を探す旅に出発です。

途中、港に手がかりがあることがわかりました。

そして前話、かばんちゃん達は港に到着しました。


しかし、港に人はいません。それをみてかばんちゃんは

「僕、海の外に人を探しに行ってみたい。」といいます。

「海の外?それって・・・」

サーバルちゃんがそういったとき、大きな音が聞こえてきました。

なんでしょうか。

続きは今夜放送です。

 

あががが・・・!気になる・・・!!!


 

テレビ東京、テレビ大阪は曜AM1:35から

テレビ愛知は曜AM3:05から放送開始だよ。

 

『けものフレンズ』公式サイト

TVアニメ『けものフレンズ』公式ツイッター(@kemo_anime)

 

 

見よう!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

こんなあらすじじゃよくわからない?

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

第1話からニコニコ動画でも見れるよ。

 

 

マンガもでてるよ。

けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐ (2) (角川コミックス・エース)
フライ
KADOKAWA (2017-02-10)
売り上げランキング: 1,122

 

 

とにかく、もうすぐ11話が放送されるよ

たのしみ!!

 

あと、このブログはネタバレばかりだから

他の記事は注意してね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。