けものフレンズ第1話から第11話までみた感想、考察⑦。かばんちゃんの正体は。ネタバレ注意

続きです。

前の記事


かばんちゃんが何の動物なのかを知るために、今回の旅が始まりました。そして、7話で一応の答えはでたことになっています。

それでも、かばんちゃんが何者なのかについてはいまだ様々な議論があるところです。

かばんちゃんの正体について見かけた説を並べてみました。この中に答えはあるのかな?


かばんちゃんの正体は・・・

人だ

ただの一般人だ

アプリ版主人公だ

フレンズだ

人のフレンズだ

一般人のフレンズだ(OPの十字架のようなものは墓でそこにあった遺体にサンドスターが接触したんだよ)

ミライさんのフレンズだ(帽子に残った髪の毛にサンドスターが接触したんだよ)

カコさんのフレンズだ(カコさんのくせ髪、髪の色、目の色がかばんちゃんと同じだよ)

カコさんの親族だ(カコさんのくせ髪、髪の色、目の色がかばんちゃんと同じだよ)

ナナのフレンズだ

ミライさんの帽子のフレンズだ(帽子は有機物だよ)

セルリアンだ

ミライさんの帽子のセルリアンだ(無機物の帽子だってあるよ)

ミライさんとカコさんの輝きを奪って生まれた人型セルリアンだ

セルリアンクイーンだ

半フレンズ半セルリアンだ

四神の真ん中の黄龍だ

結局12話では判明しない


あと5時間30分程度で最終回だよ


前の記事 次の記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。